topimage

2017-06

 - --.--.-- --


【注意】RKRN現パロあります! - 2016.05.30 Mon



☆ワンクッション入れます!

昨日かける氏と撮り合いしてきましたー!
けけしはアイドル、私は捏造現パロと私服の雷蔵してきました。。
捏造なので、写真は追記にて。
一応ストーリー仕立てに撮っていただいたのですが、それはまた後日。
とりあえず、ポトレみたいに撮ってもらったものだけ数枚加工したのでぶっこんでおきます。

苦手な方はここで、Uターン!!


不破雷蔵あるところに - 2016.04.29 Fri


photo by 翔琉

鉢屋三郎ありさ!
....心の中にはいつもいるよ、雷蔵(´^o^`)

そんなこんなで撮り合いで鉢屋出してきました。
ウイッグに時間かけた割に仕上がりが...(´・ω:;.:...てなってしまった。
結い上げが苦手とかRKRNやるにおいて致命的ですよね(´-ω-`)シッテター

かっこよく撮っていただいたので、ちょいちょい小出しにしていきます_( _´ω`)_加工大変なの。


ココ最近の写真あれそれ - 2016.04.15 Fri


ディアッカ@翔琉

出し収めてきたー!
やっと1年越しくらいでやれたよ、ディアイザ。
種は私の腐女子の入口というか、ヲタへの第1歩ともいうべき作品だったのですごく滾ったよおおお!
何年も眠りについていた赤服がすごい異臭だったけどwwww楽しかったwwww

あとこの前これも撮り合いしてきたやつ!

尾浜勘右衛門

初出ししてきたよ、本命の尾浜くん。
ウイッグほんと泣いたᴑωᴑ
前髪と横の髪が固めすぎて顔に突き刺さる(笑)
でも、無事なんとかかんとか仕上がって良かったよー
突貫私服だったけど、寝転んでしまえば何も見えないww


次は27日の鉢屋に向けて準備じゃー\( ˙-˙ )>

100%勇気! - 2016.03.18 Fri


uさん/タクミさん

ツイッターにもワコスにもカイブにも上げたけどここにも。
6年生、やってきました。幸せ♡
3人で6人wwそれぞれ同室やってます!
いさっくんととめさんがタクミさん
仙ちゃんともんじがゆーさん
残りが私です^o^
この日は本当に楽しかった!いや、いつも楽しいけどね、、、はまりジャンルをやるというのは心震える!
彼らが可愛いのも忍者してるのも、愛しいですね。
今更落ちた感ありますが、この子達に出会えて幸せです。
私、先輩とか滝しか知らなかったもんな。。
もう24期なんて信じられないwwww


あとこれはゆーさんが加工してくれたやつ!
同室可愛い!可愛い!可愛いー^o^

いけいけどんどーん!で静かにするぅ^o^

あと1枚目のピンもせっかくなので、あげときます。





ここまでゆさま!






ここまでタクミさん!






わたし。
顎気になりすぎてつらい。

写真! - 2016.03.17 Thu


ススム@uさん
photo by まりあさん

ネタバレになっちゃうんですが、こんな写真撮っていただきました。
いつか来る別れだとは思っていたけど、いざ描かれるとなんとも言えない気持ちになります。
新撰組関連のものは全てですね、なんとも心の整理はつかないものです。

ちなみにこの写真はゆーさんとレタッチ具合がダダかぶりなので、没wwww
考えることは同じだなぁ、なんてそんなとこ。
久々だし、せっかく加工したしで、こちらに上げさせてもらいましたよ。

いやそれにしても、記事書くの久しぶりだなwwww






オフショで幸せをかみしめたいね。


2016年初コス!  - 2016.01.23 Sat


あけましておめでとうだったwwww

とりあえず年賀っぽい写真を上げておきます。
今年はぼちぼちやりたかったもの消化して行こうかなーと思ってます。
布消化年間wwww
ありあまる布で私の魂の救済しますね。

誰かを巻き込みながら、えぇ。

さて、先週は公会堂行ってきました。
トッティとミッツターダくんしてきましたよ!
久々のイベントは三脚壊れてるし、衣装割れてるし涙目だったけど、楽しかったです!
けけしありがとー!





いぇーい
倶利伽羅@翔琉

絶望的な数字 - 2015.04.11 Sat

AA1500.jpg
春歌@u/Photo@啓

この前某所で撮影したやつ!!!レン春ちゃんお幸せに!!!


あとこれ出し納めてきたレイアース!!!
もうデブになりすぎてつらすぐる件…。
2013_08_040D8A0281.jpg

それにしても、回数減らして徐々にコスから身を引いていこうと思ってるとどんどんデブになるわけでwww
やっぱだめだなーと。。。活動休止してKポ追いかけた時は6キロ太ったのよね。。。
今?3キロ太ったのよ、いえーい!!!ごはんがおいしー!!!


レン春ちゃんでイチャコラサッサ! - 2015.02.28 Sat



ゆーさんと某所にて撮影してきました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
レン春ちゃんがただイチャコラしてる写真撮りたくて、けーさんにお願いしたのだー!
ただただニヤついてるだけの写真がたっっっくさんありますけどね、はい。(*´Д`)ハァハァ
お泊りでの撮影だったので、ゲームしたり、ゲームしたりゲームしたり、、、たまに撮影したりって感じでまったりしてました!
楽しかったー(´∇`)

次は平ちづでデートしたいなって思っておりまする!楽しみ!

けーさん、ゆーさん二日間ありがとー٩( 'ω' )و

GE2RBはじめました2 - 2015.02.26 Thu



この前この画面のまま攻撃できず、敵の攻撃も当たらずにただただ走り回るだけしかできないバグに見舞われましたwwww
これ、ミッション終わるまでこのままで、ほんとどうしよう状態だったのよね。。
役立たずが最前線にいていいのだろうか...思わず笑ってしまいました( ^,_ゝ^)ニコッ
ゆさんもこの前バグったって言ってたのでまだまだ多いんですかね?ふむ(・ω・ )

只今難易度12に入って、やっと極装備出来るようになりました!
やっとだよ!これでやっと墓石でゴリゴリ破砕出来る!
時は満ちた!いざゆかん破砕の旅✌✌(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)✌✌


あとけーさんがスクショしてくれた初RB発動✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


そしてうちのこ(右)とけーさん(左)


GE2RBはじめました! - 2015.02.22 Sun



ゆさんとけーさんとろりさんと共闘してました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
今度は戦隊モノっぽく色変えて遊びたいですね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
ちなみに鎌×2のブレード、ショートのメンバーですwwww誰か破壊wwwwしてwwww
てかちょいまてwwwwブレード以外振り回すBAあるじゃん!ギリィ!!羨ましい(R+□をリズムよく押す日々

進捗状況はとりあえずゆるゆるやってるので、やっとキュウビ倒して、RB開放されてって感じです。
キュウビのムービーの主が可愛すぎて思わず写メる親馬鹿(´∇`)

ガンワァイイイイイアアアァァァアア(*´Д`)ハァハァ
このあと回復が尽きてリンクエイド3回くらいしていただきました、、、ゆさんありがと!

私にも人生のリンクエイド、お願いしますorz

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

I am

黒谷(奏瀬リクト)

Author:黒谷(奏瀬リクト)
Name 奏瀬リクト



東海~関西中心にまったり活動中のレイヤーです。
気のみ気ままに活動してますので、コス写の更新はきまぐれです。
まれに衣装や小物の製作過程あげたりします。

Blog:You're My MiraCLE(ymm)
Master:奏瀬リクト
URL:http://lycto.blog71.fc2.com/

直リン:http://2style.net/hero126/site/bn.gif


Archive*128942
Twitter*knsxlctxx

LINK

It's New

Month

