topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんなタイトルってどうやってつけてんの? - 2015.06.05 Fri

_MG_2008.jpg
千鶴@u/Photo by タクミ

ぼちぼち編集しながら使うのと使わないのとでわけてるんですが、どれもよくて困るwww
もうすぐ撮影して1カ月たちますねー、まだ動画用の写真ちゃんと編集してないww
見返すとなんかこう・・・懐かしくかんじるww一ヵ月前なのにwwBBAだなwww
この日の太秦は天気も良くて、暖かい陽気で最高だったんですけどね、風が…orz
もう風がすんごぉぉぉおおおおおく強くて、砂埃舞いまくりで大変だったんです…主にカメラのタクミくんが…ほんとごめんな…
今まで何回か太秦行ったことあるんですが、あんなに砂埃舞い上がるのは初めてでした。
あと太秦って規模が少し縮小された?のかな?
新撰組のところって中まで入れた気がするんですけど、門しかなかって??てなった。。
あのちー様模様の壁のところはなくなったのだろうか??
数年前はあの中のとこで撮影出来てたんだけどなー。。。数年って言っても軽く片手過ぎてますがww
2008年だもんなーそりゃーいろいろ変わりますよねーwww

そしてわたしも老ける…orz


どんまい!!
スポンサーサイト

笑顔の君が好き - 2015.05.13 Wed

_MG_2142.jpg
千鶴@u/Photo byタクミ

平ちづ撮影はじまりましたーーーーー!!!!
何年越しだよ!!って感じでやっとやり直すことができました。
思えば薄桜鬼に出会ったのが2008年10月で、薄桜鬼コスやりはじめたのが11月で…。
まだ衣装とかもあんまり作れないときに、ただやる気だけで作ってた気がする…もう7年たったんですね。。。
何年たっても、ほかジャンルにはまっても、なんだかんだでやっぱり平助が大好きで、平助が大好きな千鶴が好きで、このふたりが幸せになってくれるのが本当にうれしいなぁと思います。
正直な話、ぼちぼち乙女げーやってきたけどこの作品を超えるほどのものはなかったな・・・
それくらい好きです。。。
なので、こうやってもう一度やり納めていけるのは、うれしいしありがたいことだなぁ、と思います。

ゆうさん、たくみさん、そのほかお手伝いお願いしているみなさんには本当に感謝してます。
ありがとうございます!!

まだ色々撮影したいものがあるので、ひとつひとつかみしめながらやってきたいなぁ・・・


オフショット^^
1_201505132338423a5.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

I am

黒谷(奏瀬リクト)

Author:黒谷(奏瀬リクト)
Name 奏瀬リクト



東海~関西中心にまったり活動中のレイヤーです。
気のみ気ままに活動してますので、コス写の更新はきまぐれです。
まれに衣装や小物の製作過程あげたりします。

Blog:You're My MiraCLE(ymm)
Master:奏瀬リクト
URL:http://lycto.blog71.fc2.com/

直リン:http://2style.net/hero126/site/bn.gif


Archive*128942
Twitter*knsxlctxx

LINK

It's New

Month

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。