topimage

2011-04

 - --.--.-- --


あれ?おかしいな… - 2011.04.30 Sat

外が明るいぞwwwww


1.jpg



あむさんのTS見てたら今に至ります
なんだよイベント前は結局徹夜かよorz

だって眠れないんだよねー


むしろ寝たら起きれないぜったい起きれない



だから寝ない^^b





そして絶望的な仕事週間を迎えるんですね、仕方ないwwww
とりあえず衣装はよゆーでできてるので、後はつめるのみ!!!(早くつめろよ



さて…
今から名刺すります^^


ではでは、いべんと参加な皆様よろしくですー☆

きたきたきたぁぁぁぁぁああああ!!! - 2011.04.28 Thu



最近夜はあむたんのゲーム実況(グロ)を見ながら衣装作ってます←
ゾンビのうめき声とともにかわいいあむたんのお声。。。

ん~エクスタシー(違




さて、そんなこんなで.5のクロスフェードもってきましたよーい!!!
だそみちゃむいいよぉーーー!!!
すでに予約してるけども、なんか。。。
特典ほしいから2枚買っちゃおうかな?的な…

てーきーなー



ふむ・ω・

悩みますな。


とりあえず兄友で予約してある分は必ず買う!!!
マウスパッドほしいしな^^b

虎穴のバッチが・・・orz
欲しいとても。。。










そうして話変わりまして。
30日はイベントに行きます久々!!!
刈谷でみちゃおんとenhAnceくりみちゃやってきます!!!
どっちもみーちゃんだようほっ
今回は衣装できたので、あとはウィッグカットするのみwww

珍しくイベント前日は寝れそうですwww


新作名刺も持っていくどーーーー

めんどうなのはきらい - 2011.04.26 Tue


沖田@朔たん


いぇーい( ´ ▽ ` )ノ
なんかいろんなものから開放されたーψ(`∇´)ψ
最近色々あってね、あれだったけど。。

まいっか(^^)

今はダッシュで衣装作製中!!!
あとベストだけなんだけど
昨日染めに失敗しました_ノ乙(、ン、)_

諦めたorz
あれは何回やってもだめだな。。
てことで、ひたま染めなしで(。-_-。)

ほんとごめんなー(´Д` )
加工でがんばります←


さて、ちまたじゃもうすぐ金のたryじゃなくて、ゴールデンなウィークらしいですね。
私1234仕事ですけど(^^)
6日はニコライだよーひょー

たーのーしーみーψ(`∇´)ψ

朔さん、連絡こないけど大丈夫かな⁇
も一回メールしとこうかな。。

やっぱり女の子は3次元に限る!!! - 2011.04.25 Mon

だってやわらかいww
だって癒される←やめようかこの変態


2次元の女の子にときめかなくても、リアルの女の子にはときめきます(だまれ変態


さて、今日はミシンさんと格闘します
がんばれ俺。
まけんな俺。

ちなみに今日は給料日だそうで。。。。




アニメイト行きたいorz




画像 289
↑いったいなにがしたかったんだろうね^^

ただの腐女子だった - 2011.04.23 Sat


まいきのストラップ

ちなみに私も持ってますん( ´ ▽ ` )ノ
まいきがくれたのー(((o(*゚▽゚*)o)))



昨日はまいきと夜会してきたのであります( ´ ▽ ` )ノ
主に夫婦ネタ←
懐かしいけど熱く語りました!!!
やっぱり夫婦は永遠だーよーねー(^^)
魔法が一度だけ使えるなら、夫婦をマジでくっ付けたいとかわけわからんこと言ってました。。

結婚会見待ってるから←


まじゆ/んじ/ぇは永遠だよね(@ ̄ρ ̄@)



はぁはぁ←エロ呼吸

ヲタク最高^^ - 2011.04.22 Fri

DSC_0320.jpg
蓮さん@翔琉たん



2日間ヘルプ行っててきつかった。。
あ、仕事の話です^^


さてー今月は30日に久々にイベント行ってきます^^
約1カ月ぶり!!!
ひたまとみちゃおん&沖薫やってくるんだな☆

むふふふふたのしみすな^^




とりあえず、今日は一日お休みなのでディシディアやったりキンハやったりのゲーム三昧です♪
あさからAC見てた(何回目だよ
やっぱクラウドイケメンすぎて結婚したry



ΘωΘ。



だれか2次元につれてって

最近タイトル書くの忘れます^^ - 2011.04.19 Tue

DSC02493.jpg

青髪は苦手です←



そんなこんなでおやすみひゃっほい^^
いまからゲーム買ってくるゲーム!!!
明日はFFとか買い直してくる←やりすぎてディスク傷だらけとかェ

あーそれにしても家でgdgdする休みは久しぶりで快適です^^
買い物済んだらなにしようかなスンスン・ω・




あーそれにしてもクラウドいけめそーーーーー(叫びたかっただけ^^

煮られるのは苦手です - 2011.04.17 Sun

_IGP1904.jpg
ちーちゃん@千弥さん^^


明日は家族で温泉旅行(日帰り)です^^
家族旅行は久々なんですごく楽しみなんですが、問題がいくとこ

そう、温泉・・・・


大好きなんだけどなぁ、実はちょっとトラウマなんですよねorz
そう、風呂でてぶっ倒れたあの日から温泉苦手なんです。。。
今回は早めに上がろうとは思ってますけど、多分30分も入れないだろうな…
呪うぜ、この熱に弱い体質

夏なんてほんと干からびる
ていうか炎天下の中30分もいたら熱中症でおえぇぇぇってなるから
野外ふぇすに冷えぴた必須
すぐ使い物にならなくなるけどwwww
てか冷えぴたはってもなにやっても気持ち悪くなることに変わりない^^


明日はのぼせる前に退散しよう、ほんと
またおでこと顎に特大のたんこぶとかマジ勘弁だし(笑えないくらい痛かったんだぜ)




では、明日早いのでこのへんでばーいΘωΘノ

ベツカレ? - 2011.04.16 Sat


あさまる@そーらたん


つか、本カレいないのにベツカレって_ノ乙(、ン、)_

とりあえず、リクトさんのベツカレはものっそい高速で変わりますよ(´Д` )アハン
一番わかりやすいのが携帯の待ち受けすな♪( ´▽`)
だいたいその時好きなものが待ち受けになってるよね( ´ ▽ ` )

ちなみに今はクラウドさん←
昨日はリクオさんでした☆


うん。

昨日さ、ACのブルーレイ見てたらさ、もう悶絶なんだよね。
クラウドー
ザックスー
かだーじゅぅぅぅぅ!!!


ていうか森久保さぁぁぁぁん←中の人も好きです


そんなこんなで、現在FF7とぬら孫が熱いリクトでしたΘωΘノむふ

妖怪になりたいような気がしてきたざわざわ… - 2011.04.16 Sat

DSC_0335.jpg
10年後獄寺的何か…


デブだな^^←
はい、今回も懐かしいものひっぱりだしていたよ☆キラッ←



かさねさんがいざなう気にいっていたよ柳架さん!!!
すっげすっげ喜んでた(ていうかお前渡したの今かよ)
そしてジルたん、妄想に身をゆだねて生きようなwww
俺たちならできる(誰か止めてあげて)
まいきも早くBLOG変えるといいww
俄然やる気でるwwww
さらに言えば、あいぽんアプリがあるところだとあいぽんから日記書くのが便利よ^^
更新意欲がちょっとだけわく…はず・д・




あい、個人返信ですた^^



そうそう、今これをポチるか迷ってるんですが。。。

41WCEhRdzLL__SL500_AA300_.jpg

なんという超次元ヘアーwwww

いや、そうじゃない。
ん?超次元ヘアーはあってるけどいいたいのはそうじゃない(苦笑)
これねー買おうと思ってるんだけど、イマイチ踏ん切りつかんのです。
原作の絵が好きな私としては、ふむ・ω・
欲しいんだが、このりくおにはイマイチ萌えない←



てかむしろこっちのがほしかったりする・ω・b

51WPQKO8WPL__SL500_AA300_.jpg


あぁぁぁあああああ。やっぱいい!!!
原作絵がクリーンヒットhshs(で結局フィギュアどうするの)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

I am

黒谷(奏瀬リクト)

Author:黒谷(奏瀬リクト)
Name 奏瀬リクト



東海~関西中心にまったり活動中のレイヤーです。
気のみ気ままに活動してますので、コス写の更新はきまぐれです。
まれに衣装や小物の製作過程あげたりします。

Blog:You're My MiraCLE(ymm)
Master:奏瀬リクト
URL:http://lycto.blog71.fc2.com/

直リン:http://2style.net/hero126/site/bn.gif


Archive*128942
Twitter*knsxlctxx

LINK

It's New

Month

