topimage

2011-05

 - --.--.-- --


 - 2011.05.28 Sat

101_original.jpg

遊んでみた^^


ピンクGUMI@そ~らたん


キラ組とスカイプなうなうwwwww

たのしすたのしす☆★

ただの廃人ですよ? - 2011.05.27 Fri

画像 202

爪の色の順番まちがえてますよ、アナタ!!!


みーちゃん!!
ほんと大好きなんですけど、なんせイケメン過ぎてつらいですwww
いや、ムリ…イケメン…むwwwりwww
9月にCOLOURのだーそっくやらせていただくんですが、こちらもイケメンすぎますよね。。
今からgtbrですよねorz
駄菓子菓子、精一杯やらせていただく所存です^^b



さてねー本日リクトは世間様のはやりにやっと乗りましたwww
へいへいへいーい!!!
この波はさいこうだぜぇーい(黙ろうか

そう、青のエクソシスト!!!青エク!!!
を大人買いしてきましたwww
(いやー大人って本当に素晴らしいですね)^q^←ダメな大人

そしてさすがみんながはまるだけあってかなり面白かったですwww
ていうかね、雪くんドストライクすぎてはwwwげwwwるwwww
知的な眼鏡キャラで心の闇もってそうな子に惹かれるんですねwwww
DOLLSのうさぎちゃんとかー、ゾンゼロのしまくんとかとかetc
萌えるな、うん全力でwwww
続きが大変気になりますがまだ出たばっか?だった気がするんでじっくりまちます☆
アニメもそのうち見ようwwwwそんな私はコミックス派ですーwww








マンガ万歳!!マンガLOVE!!
















どうでもいいけど、月曜日名古屋にいるのにパンピな友達といるからメイトいけないっていう罠WANA
雪くんグッズ漁りたかったのにひどい…生殺し…orz
ギリギリ滑り込みで駆け込めたらいいなぁー…そしてだらけにCZ買いに行きたいorz



くそーパンピとは動きとりにくいんだよ(もはや廃人
若干のストレスが蓄積されそうな予感だすorz


はぁorz

 - 2011.05.26 Thu

84_original.jpg


腹出過ぎワロタwwww

そんなこんなで相変わらずのヲタ生活送ってます。。。

やっと、やっとねパンストぜんぶ見たんだよ!!
したらなんか新しいアニメ教えてもらったwwww
つぎはそれ見ます^^
なんだっけ?題名長すぎて忘れましたwwww
見始めたらまたお知らせしますん♪

あと自分の中で最近あついのが夏目友人帖!!!!
ケーブルでアニメやってたのみたらはまっちゃいました^q^
夏にキラ組で併せとかできたらなーって思いつつ、いやいやフルバとオリジナルあるからと我に返りました!!
できたらあかあかと夏目はおなじようなロケ地でやりたいねww
夏目昼、あかあか夕方みたいなwww

いやー田舎でろけしたーーーーい!!!!

あ、と。
今後の予定が立ってきたのでお知らせ^^

6月26日
眞矢ちゃんと銀魂夜兎併せ
神楽@眞矢ちゃん
神威@Lycto


7月??
キラ組でニトキラ併せ
蓉司&アキラ@ぼつこ
睦&リン@啓
善弥&シキ@u
哲雄&ケイスケ@Lycto


7月??
陽昏さんとシークレット
まだ秘密wwww


8月7日 コスサミ
Select me学ラン&Hiwaily*2併せ
あさまる&みーちゃん@そ~ら
みーちゃん&そ~ま@Lycto
他の方はまだお名前確認中です


8月??
キラ組でフルバ&オリジナル学生併せ
フルーツバスケット
もみじ@ぼつこ
夾@啓?
由紀@u?
はつはる@Lycto

オリジナル学生は急ピッチで設定妄想中www
シリーズ化目指します!!
かなり細かいところまで詰めてますよ^^
また決まり次第お知らせいたします☆


9月18日 ロケ
COLOUR併せ
蛇足@Lycto
あさまる@そ~ら
こちらも併せに混ざらせていただきますwww
休み取れたら次の日も何かやります!!


そんな感じで、9月まで予定が埋まっております!!
いつのまにやら~って感じですが、今から楽しみです☆


ていうか新作続きで衣装地獄orz
がんばろーっと^^^^orz

おこまりならばあたし呼んで?? - 2011.05.24 Tue

マトリョシカとパンダしてきたーーーー!!!

194_original.jpg

ピンクGUMI@そ~らたん
ミドリGUMI@わし


ひどい顔の写真ばかりだったけど仕方ないww
私の顔だものねwwwww

orz

とりあえずいい加減前の歯2本ほど自重してほしいマジで!!




156_original.jpg

ぴんくーーーーー好き好きwwww


DSC_0374.jpg

もはやタダのキモイ人であった^q^




DSC_6324.jpg
Photo by 田代さま

愛しいレンくんwww
かわいすぎてハゲど^^^^^^^

レン@そ~ら
リン@わし



43_original.jpg

えんじぇるWWWWWWW


DSC_0356.jpg


色んな意味でいっぱいいっぱいである^^


DSC_6335.jpg
Photo by 田代さま


とりあえずHOMOでFA?? - 2011.05.23 Mon

刈谷いってきたーーーwwww

おっ疲れさまwww


とりあえず15日のから




先週は刈谷でキラ組で併せしてきましたーーーー!!!
sweetpoolと薄桜鬼だよん♪
ていうかみんなほぼ初対面だったのにあの空気と現在のメール加減www
まじ運命感じちゃうよねwww

やばいたぎるwww


56_original.jpg
蓉司@ぼつこ

DSC_9909.jpg
善弥@u

DSC_9934.jpg
睦@啓

19_original.jpg
哲雄@Lycto


4人集まったことに感動して、周氏荒ぶっていた4人
ただのBLスキーの変態集会でした^^
いや、いいんだ、幸せだから←


後半に薄桜鬼!!!
平助厨率パネェwwwww


DSC_0894.jpg
千鶴@u

DSC_0257.jpg
斎藤@啓

DSC_0293.jpg
平助@ぼつこ

105_original.jpg
沖田?@Lycto


もう前半とのギャップがイィネ!!!
私だけなんか全く変わらなさ過ぎてorz
勉強します、色々と←

これからキラ組併せもやるしね^^
たのしみーーーーー☆



キラル最高!!BL最強!!笑

 - 2011.05.19 Thu

DSC_0122.jpg
Sweet pool


みんなから続々とデータが送られてきてホクホクしとります^^
レポは夜には書くセヨ!!!



とりあえず今から日曜日の衣装の買い出しと制作しまするorz



今日中に仕上げないとやばいのよっほー








じゃあまた夜にー^^ノシ

とりあえず写メ - 2011.05.17 Tue






日曜日の写メ〜(p´ェ`q)
マジでたぎり過ぎて久々に写真が400超えたよね笑
萌えブレ半端なかったけど_| ̄|○

たぎりながらアフター行ってまたたぎって←
やばかったね!!!
7月と8月の予定も決まったし☆

楽しみるーるーるー(p´ェ`q)



そしてネコ熱パナいから単独でもいいから悪魔コノエ出そうかと思う(((o(*゚▽゚*)o)))

 - 2011.05.13 Fri

DSC_8696.jpg
うたプリ*翔くん


顔が見えないからまだいいよね^^





只今絶賛スイプ攻略中です!!!
とりあえず哲雄がイケメンすぎてはーげーどーwww
蓉司美人過ぎてすげー悔しいwwww


クソッ!!!めっちゃはまってる自分がいる。。


それにしてもボブゲってなんであんなにストーリーがわたし好みなのか^^
悲恋大好きであるwwwwww




悲哀って切なくていいよね・・・・



毎度泣いてる







でもボブゲwwwwwww





いやぁんorz

TSみながらカキカキなう - 2011.05.09 Mon

DSC_8629.jpg
うたのプリンスさま Sクラスの元気っ子^^

これ一回きりしかしてないからやりたいのに
まわり誰もうたプリしてないというなんたることorz



明日休みなんでこんな時間までニコニコしてますけどなーにーかー
とりあえずamuさんのゲーム生見てきた!!
もうおわっちゃったのねーしょぼー
すごい楽しいグロゲームでした!!!
次はなにやるのかなソワソワwwww
amuさんのゲーム生大好きなんだ面白いから(ゲームがホラーばかりなのもいいよね)

ホラーゲームはできるけど、ホラー映画は一人でみれないリクトですwwww



ちなみに邦画は絶対見たくない!!!





お化け屋敷は入れないほど苦手なんだぜwwww(自慢できることでもない

ニコライ行ってきたわず - 2011.05.08 Sun

DSC_9864.jpg
ニコライのコゲさんらしきもの

ウィッグの色を盛大に間違えたとか間違えていないとか。。。




というわけで(どういうわけ?)ニコライのファイナル!!!大阪に行ってきましたーwww
お目当てはてんちゃんとコゲさんでした!!!
二人とも前半戦に出てこられたので、後半戦は若干死んでおりましたリクトでした^^
だがしかしてんちゃん。。。思った通りだった!!

良い声!!好き声!!

コゲさんの高音もすんげー綺麗でぽわーってなった´∀`*
最近はSHINeeとかJYJとか東方神起とかエイネとか…でかい会場のライブしか行ってなかったから
出演者とお客さんの距離が近い箱ってすごい興奮した(苦笑)
ペンライト振ってキャアキャアするライブも好きだけど、やっぱ頭振ってこぶし突き上げて一緒に歌う一体感ってすごいなーって思った!!!
箱ライブ最高!!!
人気になってきてるから会場はどんどん大きくなっていくのかもしれないけどね。。。
できれば今のままであってほしいな。。。

またライブあればライブ行きたいな!!!





楽しい時間でしたww
最高のGWをありがとうございました!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

I am

黒谷(奏瀬リクト)

Author:黒谷(奏瀬リクト)
Name 奏瀬リクト



東海~関西中心にまったり活動中のレイヤーです。
気のみ気ままに活動してますので、コス写の更新はきまぐれです。
まれに衣装や小物の製作過程あげたりします。

Blog:You're My MiraCLE(ymm)
Master:奏瀬リクト
URL:http://lycto.blog71.fc2.com/

直リン:http://2style.net/hero126/site/bn.gif


Archive*128942
Twitter*knsxlctxx

LINK

It's New

Month

