topimage

2011-09

 - --.--.-- --


きらいぷしながら写sンを加工する私 - 2011.09.30 Fri

ゆーたんに送る写真探してたら昔のポトレ見つけたから貼り付けて見る

PB076377.jpg

懐かしいなぁ…
2年くらい前のですかね?
斎藤さんのメイク薄いver…

XB076502.jpg

スカートをはいているというレアな写真…
しかしダサいなwww

XB076516.jpg

加工しすぎてもはや詐欺wwww



まだぴちぴちなころですよね、懐かしいww






そんなこんなでポトレさらしあげでしたorz





<Photo by泉さん>

きらいぷなうなうなーう☆ - 2011.09.30 Fri

9329043.jpg
ゼブラ@翔琉たん

うっかりうたプリのカレンダー買っちゃったぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!
2月の音也からめくられることはないんだろうねwwwwかわいいwww
ほんと音也かわいすぎて音也と結婚したいよ10歳くらい歳の差あるけどな!!!!




ほわぁぁっ!!









たばこ吸いたいorz

韓国全推で参る日記www - 2011.09.27 Tue

IMG_0778.jpg
アキラ@ぼったん


さて、2NE1ライブから帰ってきましたー☆
二日くらい前にwwww

席がめったクソ近くてパーンwwwしましたww
まさか手を振ってもらえるとは思わなかった。。。感動!!!
あ、ちなみに2NE1とはこういう方たち↓

e0155741_1725134.jpg
左から ダラ/ボム/CL/Minzy

グループの結成は2008年後半にYGのプレスによって言及された。
同社代表のヤン・ヒョンソクは同年4月30日に、「早ければ7月頃に女性3人組グループを正式にデビューさせる」「新しいグループは、パク・ポムをはじめ韓国舞踊家コン・オクジンの孫娘であるコン・ミンジと大衆歌謡マニアの間ではすでに話題のCLの3人で構成される予定」と述べた。
また、既存の女性グループとは異なったイメージを押し出すとして、「女性版BIG BANG」を誕生させると宣言した。
後に同社はグループはパク・サンダラを加えた4人組で2009年5月頃にデビューすると発表した。
また、メンバーがデビューの為に4年間のレッスンをした事や、デビューアルバムはテディ・パクがプロデュースを担当することも同時に発表された。
グループ名は当初「21」と発表されていたが、同名の歌手がいることが発覚すると、すぐに「2NE1」に改められた。
<以上Wikiからコピペ>

まぁ、すばらしいんですたい^^
よかったらようつべの2NE1チャンネルをどうぞww



あ、うん。
コスの噺ですが、今週は刈谷に参ります☆
まだ衣装布なんだけど、今から頑張る…ヨ^q^

それとそれと!!
PCから見ていただくとちらっとあるんですが、右のとこにプロフィールとは到底呼べないお粗末な欄にリンク先とバナーを3つほど貼りました・ω・
もし…もしリンクしてくださる方がいらっしゃったらぜひお使いくださいませ♪
今ンとこ音也とアサトとみーちゃんの3種…
これから気まぐれで増えるかもしれない…し、増えないかもしれない(苦笑)
一応ここにもペタリ

IMG_1147.gif

IMGP55331.gif

0311.gif

お持ち帰り限定で^^

今日から神戸行ってきま - 2011.09.24 Sat

1055_original.jpg
なぎとさん/そ~らさん/燕さん/律花さん/わし



はい、ってことで今日から神戸行ってきますーwww
今回は2NE1のライブみに行くんですよっやっふ^^v
韓国のヨジャグループであありまする☆
大好きなんだよねー楽しみっす♪

そして、トンのツアーあたりました!!!
名古屋初日に母と参ります☆
今日ふりこみしてきたぜぇーwww席は絶対いいとこ来る気がするwww
なんかそんな予感するwwww





だって母のちからはいだいなんですものおほほほほwwww




ではーそろそろじゅんびしてきますドロン

データ頂いたので^^ - 2011.09.23 Fri

17_large.jpg
clear@なぎとさん/amu@律花さん/あさまる@そーらさん/みーちゃん@燕さん/蛇足@わし



ポイファデータ頂きましたホイホイ^^
もうなんか色々しくじっているので早々とリベンジ希望ですよね^^ね^^←



それにしてもこの日は本当に暑かった…台風前ですね…
長袖2枚とかなんという鬼畜さ、さすがとのです素敵です☆
また加工出来次第ちょいちょいSNSにも上げてきますー

とりあえず写真!!! - 2011.09.21 Wed

1109190074.jpg
clear@なぎとさん/蛇足@わし/あさまる@そ~らさん/amu@律花さん/みーちゃん@燕さん


amuたんからデータ頂いたので先にあげてみる!!!
COLOUR集合でっす☆

ロケ!!! - 2011.09.19 Mon

99459473_v1316425258.jpg


今日の写メ!!!
Clearさんははなぎとさんww

ラグーナでロケしてきました♪
ポイファ5人は羞恥プレイでしたね^^
そしてだそくりあーは小道具全く用意してこず、あむみちゃまるのたっくさんの小道具に・д・状態でした。
ほんとすいませんすいませんすいません。
しかも襟の形間違えてたオワタ。
次回やるときは色々改良しようと思います。。。
ま、次の予定ないけども←
だれかクリアーさんお待ちしておりますね^^^^^^

ロケ写真はデータ頂いてからまた載せまっすwww



さて、今度は10月2日に向けて色々作ります!!
とりあえず音也のマジラブと翔ちゃんの夏服(白目
ががががが、がんばるんだもんねーーーーーー!!!
ひさしぶりに幸城と併せますw懐かしいコンビだwwwww

今日はろけですけどまだ衣装なう - 2011.09.19 Mon

DSC_0423_1024.jpg
銀魂 神威@わーしー


今やっと衣装終わってひと段落してます^^
あとウィッグとかいろいろあるんですがとりあえず休憩orz
明日朝早いのでこのまま起きてるフラグです…
はぁ、この前日クオリティなんとかしたい…


あと今目の調子が悪くてカラコンができない状態です
明日の併せの皆様にはほんともうしわけないんですが、カラコンなしで行きますorz







早く体の色んなところ治さないとね…一番は脳内(妄想)ですよね




よっし!!ウィッグやってくるぁ^O^ノシばいにょむ

チケ運のなさはもはやネ申レヴェルwwwwあと予定。 - 2011.09.17 Sat

IMGP4452.jpg
薄桜鬼 藤堂平助@わし


最近一年くらい平助の洋装やってませんorz
まぁね、キラ組には素敵なイケメソ平助がいるので私の平助なんざいらんですたい^^
私沖田という衣をまとってカメコしまするwwwww




さて、先日?言ってましたシャイニ(以後おしゃぬ)の一般チケですが…
見事に外れましたー(:D)| ̄|_
もうなんだかね、あれだね。。

本命チケは当たらない ジンクス発動中ですねwww悔しいwww

ファンサイトも一般もだめだめでしたぇ
ほんとマイキが当ててくれなかったら私埋まってるヮ



さて、そんなご報告とあともう一つ今後の予定をばww


まずは9月

19日 ロケ Point5 COLOUR 蛇足

以上(笑)


次が10月

2日 刈谷 うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVE衣装 音也@リクト/トキヤ@幸城

30日 刈谷 うたの☆プリンスさまっ♪
夏服併せ 那月@啓/翔@ぼつこ/トキヤ@u/音也@わし
オリジナル学生「underplot」
一條鷹夜@u/一條雛太@啓/桃原千秋@わし/桃原春@ぼつこ
(鷹夜×千秋/雛太×春 設定)



そして11月

12日 刈谷 うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVE衣装 音也@わし/トキヤ@u
冬服 レン@わし/真斗@u

日にち未定 うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVE衣装 翔@ぼつこ/那月@わし


さいご12月

18日 場所不明(笑) うたの☆プリンスさまっ♪Debut
ジャケット軍服 音也@わし/翔@ぼつこ/uと啓がキャラ悩み中(笑)



そんな感じでなんといううたプリ充wwwww
しかもほとんどキラ組ととかすごいな私、キラ組大好きだなww
いや、好きすぎてつらいけどwww
そしてついにオリジナル学生(BL)が始動します!!
詳しい設定はまた写真とともに上げさせていただきますが、5月?あたりからずっと練っていました
ROMとかそういうもので形にすることはありませんが、一つの作品としてHPなどでお見せできたらなと考えています
ちなみに私は桃原千秋という子をやらせていただきます
自分で考えた大好きなキャラです。
精一杯春(@ぼつこ)を愛でて、鷹夜(@u)を翻弄したいと思います!!
雛太(@啓)…は、どうしたらいいんだっけwww

まぁ、そんな感じで12月までつっぱしりますw



とりあえず蛇足さんの衣装ラストスパートがんばります!!!

手と足はでかいですが、身長は伸びなかったんです。。。 - 2011.09.14 Wed

IMG_1151.jpg
うたのプリンスさまっ 音也@わし



大学時代の噺。
いつも電車s乗り継いで通ってたんですが、ある日電車降りたら
「手の写真撮らせてください」
て男の人に声掛けられてgtbrしたことありました。
あの写真一体何に使われたんだろう??
いまでも謎です。

そんな謎な人にしか声掛けられない非リア充、リクトです
こんばんわー☆
気付いたら今週の3連休ロケでした(白目
昨日ダッシュで衣装作ってなんとかジャケットとパンツ完成しました
あとはこまごまとしたパーツ…(これが一番めんどい)だけですねートゥライor2

ちなみに衣装は
jacket5.jpg
*画像元→PointFive(.5) Official Web Site 新窓出ます

こちらのだーそっく様です^ω^…orz
いつもみちゃさんやらせていただいてるんですが、このたび初殿でびゅーでございます!!!
緊張!!!でも初めてポイファ全員集まる&布も併せたので、楽しみですwww
がんばって色気出さなくてはっ・д・!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

I am

黒谷(奏瀬リクト)

Author:黒谷(奏瀬リクト)
Name 奏瀬リクト



東海~関西中心にまったり活動中のレイヤーです。
気のみ気ままに活動してますので、コス写の更新はきまぐれです。
まれに衣装や小物の製作過程あげたりします。

Blog:You're My MiraCLE(ymm)
Master:奏瀬リクト
URL:http://lycto.blog71.fc2.com/

直リン:http://2style.net/hero126/site/bn.gif


Archive*128942
Twitter*knsxlctxx

LINK

It's New

Month

