topimage

2011-12

 - --.--.-- --


わんわんお!! - 2011.12.30 Fri

DSC_9843.jpg

久しぶりにやりたいなと思ったので加工してみた☆

なんだかんだで一回しかやったことないんですが、じつはコゲさん大好きです、はい。
最近は少し離れ気味なんですが、それでも歌い手様は大好きでございますww
色々言われてるみたいですけどね…
マナーやらなんやら歌い手さんに限らず、ですからね。。。
そもそもパンピやらといいますか最近は老若男女問わずマナー守れない人って多いですから…
わたしも何かしらやらかしているのだろうな…と思うとね…
常識ある人になりたいものですね…


さて。もう気付いたらことしもあと二日を残すのみとなりました
今年も色々な出会いがあって、とっても楽しく過ごすことができました!!
コス復帰して1年…正直体力的にしんどいこともありますが、来年もまだがんばる予定ですので引き続きよろしくお願いいたします。
そしてブログに遊びに来ていただいているみなさま、いつもありがとうございます。
来年はもっともっと更新したいと思いますので、ぜひあそびにいらしてくださいね☆
コメとかツイッターとかもジャンジャン絡んでくださると泣いて喜びます!!!

それでは、あと二日…楽しくすごしましょー☆
おやすみなさみませー

できあがりました☆ - 2011.12.27 Tue

DSC_0339.jpg


急に思いついて、急に作りました。
キラ組…のぶろぐでございまする^^

http://lbouk.blog.fc2.com/
bana-lbouk.gif

よかったらあそびにきてくださいませー☆



ではでは☆

クソリマスwwww - 2011.12.25 Sun

DSC_0435.jpg
音也@幸城


リアルはタイトル通りの私なので、ブログだけでも…充実させてください
ということで大好きな音春を投下します^^
音春ほんと大好きで大好きでたまらんのですが、どうしたら…www
だれか同志様いらっしゃらないですかね?おねがいしますだれか…orz

俺に音春をくれorz


DSC_0441.jpg


P1200974.jpg



あ、春ちゃんやりたくなってきたorz
音也補給したい音也が足りない。

名前を変えたいと思うんですが。 - 2011.12.23 Fri

DSC_0055.jpg


変えたいと思うんだけど、いまさら変えられんって話なんです…orz
りくとって名前だったりリクって名前、割と多いんですよね、うn。
かといって次に変えたい名前もないわけで。

けつろん→まぁいっかこのままでめんどくさい





いや、でもこの名前思い入れあるのよすごく^^
でも時々呼ばれてるのが私なのか、私じゃない誰かなのかわからなくなりまする…おーまいが。

くーりーすーますきゃろるがーなーがーれーるーころにはー - 2011.12.22 Thu

DSC_06218.jpg

イベントまえに徹夜したり、イベント当日の夜に3時まで起きていたり、昨日はオールでカラオケしたり…
そんなことしているもんで肌がひでぇ有様になっておりますこんばんわ!!りくとですたい☆
イベント前は眠るというあたりまえだけどなかなかできないことがね、出来ていたのにもかかわらずやらかしてしまったせいで夜更かしにすっかり慣れてしまいましたいかんいかんorz

でだな。
24日はちょいとイベント予定がなくなりまして、まさかのイヴ空きというまさに非リア!!な状態になりまんたwww
一応前日が名古屋で忘年会なのでそのまま名古屋にいようとは思うんですけどね。。。

恋人たちのクリスマスイヴに

一人で

栄を

堂々とあるいてやんぜぇぇぇぇぇ!!


まぁ、大学ん時とかもやってたし普通なんだけどwww
なんかこの歳になるとつらいな。
まぁ、若く見えるといわれるのはうれしいんですが!!!

なんか寿引退とかいいなーと思える、はぁ。





まだまだ当分先っすけどねwwww

今日はiPhoneからー - 2011.12.20 Tue



加工がむずいwwww
写真は音音さんからいただきました!
ありがとうございますー(=´∀`)人(´∀`=)

仕事終わったら飲んでくんぜー\(^o^)/

top変更!!! - 2011.12.20 Tue

DSC_0375.jpg


温度差がつらい一枚に出会いました。
マジみんなの顔がwwww
音也クラスタに殺されそうですね、すいません。
駄菓子菓子とても楽しかったのはたしかですぜ!!!


さてーtopをデビュー音也にしてみました☆
色々違うのは…うんあれだ、オリジナルだ←
これ、衣装全部でたらへこむことまちがいなしだね…オワタ





まともなやつもそーい☆

184_original.jpg

やっぱ寝やなあかんて - 2011.12.19 Mon

DSC_00012.jpg


でぶーの音也やってきました!!!
この衣装には前日泣かされましたが(自業自得)無事できて良かったです!!!
実は今日から先これを切る予定なないんですけどwwwww
あと一回、、、どっかでwwwwやります^^それくらい^^
がんばった衣装ほどなかなか出す機会がないのはなぜなんだろうかwwww

徹夜で手直したのにwwwww



そして今日は数人の方にお声掛けていただきましたwww
オリジナリティあふるる3人でしたが。。。よかったのか。。。
ガタブルしております、どうぞ衣装の参考などにはなされませんよう…orz
いや、それはないか・・・ww


まぁ、とにもかくにもいつものメンバーでとっても楽しく過ごさせていただきましたww
ぼったん、ゆたん、けたすお疲れさまでした^^
顔死んでてマジごめんねorz
今度はちゃんと寝るから←



ではでは

DSC_4826.jpg

心臓が痛い… - 2011.12.16 Fri

1075633165_52.jpg


白すぎてこわいwwww
加工しすぎるとこうなります…orz





さてー今日はなちゃーんの衣装の手直ししてましたwww
手直しって言うかひたすら端処理www
あれだな、最初からやっとけって話だよねwwwww





それにしても心臓痛いな…なんとかならんもんかな…

ギラギラwww - 2011.12.15 Thu

DSC_03511.jpg

できたぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああ!!!!!

音也できたぁぁぁぁぁぁぁ!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

I am

黒谷(奏瀬リクト)

Author:黒谷(奏瀬リクト)
Name 奏瀬リクト



東海~関西中心にまったり活動中のレイヤーです。
気のみ気ままに活動してますので、コス写の更新はきまぐれです。
まれに衣装や小物の製作過程あげたりします。

Blog:You're My MiraCLE(ymm)
Master:奏瀬リクト
URL:http://lycto.blog71.fc2.com/

直リン:http://2style.net/hero126/site/bn.gif


Archive*128942
Twitter*knsxlctxx

LINK

It's New

Month

