topimage

2012-03

 - --.--.-- --


女子って本当に難しい - 2012.03.30 Fri

99_original.jpg

リベンジしてきたーーーーー!!!女子!!
もうこれで女子に見えたと思いたいよねーwwww
いや、所詮は男みたいな女子なんですがorz
いいんです、気にしない←
そもそも私が女子をやるっていうのが無謀なんですよねwwwうん知ってるけどやりたいから仕方ないね

どうしようもないねwwww




ということで次は近いウチにセブンたんやるかもですー!!!!
キンセブできるんだって!!エイケイできるんだって!!
いやっほぅー☆いまからめっちゃ楽しみです☆

かけたんよろしくちゅっちゅ♪



そしてロケに同行してくれたぼっさん!!ありがとうございました!!

零式いいい\(^o^)/ - 2012.03.25 Sun






みはねっちと零式やってきたぁ\(^o^)/
デュースのスカートはもっと短いんですね、了解しましたorz


つかナインの横髪がな、短く切りすぎてな、おわたおわたwwww
付け足さねばならーん\(^o^)/

と、とりあえず今月の修羅場は脱したのでゆっくり編集するぜぇ!



一枚だけ加工しまんた。

修羅場ってるなう - 2012.03.21 Wed



瀕死なう。


一ヶ月に3着とか初めての試みです。
もう二度とこんな無茶はしないと決めた(´-ω-`)
ただでさえ、やっつけ衣装なのにさらにひどくwwww
うわぁぁん!ゆるちてぇぇええええ!


とりあえず今日もがんばるぞ、と。

雨かよ - 2012.03.17 Sat



土日あめとか久々じゃないかな?と思ったら前に公会堂行った時も雨だった気がするwwww
雨女治らんかなww

さて、明日は公会堂行きまする。
平助一年ぶりだね!
新しい衣装だね\(^o^)/ED\(^o^)/
今回はお相手が千鶴なので幸せいっぱい夢いっぱい\(^o^)/
併せではいつも沖田ポジなので、平助が出来る幸せ、プライスレス(^∇^)
そして、千鶴といちゃいちゃ出来ることにドキドキで壊れそうだよ(・∀・)

だが、足りん
色々足りん(´・ω・` )

最近寒いけど花粉は飛んでいるみたいですね目がぁぁぁぁぁ!!! - 2012.03.14 Wed

DSC_0020_1024.jpg

花粉がいつもより少ないと聞いてやったーっと喜んでいたんですが、去年より目の痒さがひどいwww
今年は鼻より目に来るようです…わたしだけwww
とりあえず目がかゆすぎて、目がしらきれそうだよー!!!
それはそれでうれしいけどもwww


で、ついさっき裁断終えましたが、なんだか布が足りないwwwどういうこったwww
おかしい!エースのとき余裕だったのに、、
エースより丈短いのに布がギリギリだったよ…
取り方間違えたかな?泣きたいうわぁぁぁぁん!!!


と、とりあえず明日はやれるだけやりまする…
朝のうちに買い出し行こうそうしよう!!!

では、買い出しの為にも早めにおやすみだよー

Twitterと連携してみた - 2012.03.12 Mon



ブログ更新するとTwitterに更新ツイする、という設定を最近見つけましたので早速wwww
どうなんだろう?wktk

で、昨日は衣装ほったらかして←待て)実況見てました。
おかげで寝不足が続いてます自業自得。。
いいよ面白かったから\(^o^)/


さて、今日だけはゆっくり寝るよ多分(・∀・)b

間に合わなかったけど。。。 - 2012.03.10 Sat

DSC_0021.jpg

一日遅くなったけど、みーちゃんおたんじょうびおめでとおおおおお!!!
ずーっとおうえんしてるよみーちゃぁぁぁぁぁぁぁあああああん!!!!!


うん。
とりあえずそれだけ言いたかったのでお昼に更新^^
また夜になにか更新出来たらいいなぁ…と思いながら作業にもどりますん♪



昨日の夜だけども、和装作るの久々すぎて色々間違えて直して繰り返して上着だけで5時間もかかった私乙






もう泣きたいorz
がんばるけども。。。。。

掘り出してみた^^ - 2012.03.08 Thu

DSC_0122_20120308021301.jpg


音也さんを膝枕できる幸せプライスレスwwww
私のデーブーな感じはスルーして下しあ。。

まじ音也さんに膝枕したいししてもらいたい!!!
私の足柔らかいよ!!脂肪いっぱいだよ!!www


DSC_0059.jpg

ダムが決壊する音が聞こえた - 2012.03.07 Wed

IMG_0200.jpg


カイブ用に加工したけど、私の顔が恐怖だったんでこちらで…www
それにしても奥のマサがイケメンすぎて禿げるレベルwww

私萌えるたびに禿げるって言ってるんだけど、もうすぐ毛がなくなるわwww
言い過ぎダメ!!絶対!!
でもほんといけめんだなwww禿げるわwww




DSC_01019.jpg
那月さんお手製のクッキーmgmgしてるのこれwww
ピヨッキー大変おいしかったです♪

ぷりかふぇー☆ - 2012.03.05 Mon

刈谷に行ってきました☆
幸城とプリカフェー^^人多かったけど、楽しかったです!!!

しかも零式レイヤーさんめっちゃいらっしゃったし!!大興奮で撮らせていただきました☆
ほんと幸せ俺得イベントでしたありがとうそしてありがとう!!!←

DSC_00942.jpg


レンマサのデータないので、とりあえずのレンだけペタリ
顔が変えられないのがどうしたものかとorz

DSC_00401.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

I am

黒谷(奏瀬リクト)

Author:黒谷(奏瀬リクト)
Name 奏瀬リクト



東海~関西中心にまったり活動中のレイヤーです。
気のみ気ままに活動してますので、コス写の更新はきまぐれです。
まれに衣装や小物の製作過程あげたりします。

Blog:You're My MiraCLE(ymm)
Master:奏瀬リクト
URL:http://lycto.blog71.fc2.com/

直リン:http://2style.net/hero126/site/bn.gif


Archive*128942
Twitter*knsxlctxx

LINK

It's New

Month

