topimage

2012-05

 - --.--.-- --


応援してます!! - 2012.05.30 Wed

こんにちわー!!
昨日から2連休で幸せいっぱいのリクトでございますー☆

今日はアレです、ブログの右っ側の更新をお知らせwww

最近Twitterでお知り合いになりました方がなんとJ8のROM出されるということで!!!!
なんと素敵なJ8ハァハァ…
私も出来たら直にお買い上げしたく、予定調整中…www

【JE-B】FF零式J8写真集


こちらはフレンドさんのROMです!!
ボカロの鏡音ミニROM!!
お二方とも可愛いですー!!!
こちらもぜひ直に…orz

Part of mine 鏡音ROM製作ブログ

そしてフォロワーさんのブログリンクしましたー!!
はやかぜさんのブログです!
こちらはLinkに連携してあるので「籠目唄」のバナーからぜひドウゾ!!




私自身はといいますと、ロケに行ってきました。ハイ。
LBOUKのメンバーは本当に楽しくてね、いつも暴走しますねwww大好きです、ホント。
また写真加工しましたらレポ書きますねーwww
最近レポらしいものまったく書いてないので、かかなければばばwww
DSC_0032.jpg


怖かったら叫んでほしい - 2012.05.23 Wed

最近零式の写真ばかりあげてますリクトです。
駄菓子菓子、今日はちょっと違うのです(・∀・)b
主催様から素敵な加工写真の掲載許可を頂いたので、載せさせていただきますー(^O^)/わーわー
私のいまの待ち受けとロック画面になってますwwww


では追記に載せますのでどうぞ!
掲載許可ありがとうございます!

あと○日!!! - 2012.05.20 Sun

191_original.jpg

トキヤ@ゆきるさん

うたプリDEBUTがもうすぐ発売と聞いたのでプリンスをwwww
プリンスの話題が最近めっきり減ってますが、いまでも大好きですよーwww音也LOVEwww

もうそろそろ音也もやりたいなーと思いながら、予定入ってない…な…
とりあえず翔琉音也と音春やりたいので、最後にもう一回春ちゃん出そうとは思いますwwww
マジ強い春ちゃん完成するけど…まぁいっか☆てへ

DSC_0013.jpg
オカマwwww

SAW見ながら優雅に衣装製作 - 2012.05.17 Thu

DSC_0229_1024.jpg
神威


あ、ゲーム実況なんですけどねwww
とても作業がはかどるのでBGMにホラゲー実況最高☆

で、そんな頭パーンを横に見ながら今作ってるのが27日のロケでやるGATE7ですん!!
LBOUKでの併せはひさびさですー!めっちゃ楽しみです☆
配役はこんな感じ↓

はな@ぼっさん
致佳人@啓
桜@u
橘@リクト

そして後半がラキドーーー!!
みんながやっとはまってくれたので私うれしくて泣いたwww
早くのーとんとか絶服もはまって!!待ってるからね☆★
ちなみに私は約三年ぶり?のラキドでございます!!脱走するんだーーー!!
ジュリオは残念ながら刑務所に忘れてきてしまいましたorzごめんね(;ω;)
配役はこんな感じ↓

ジャン@ぼっさん
ベルナルド@啓
ルキーノ@u
イヴァン@リクト

衣装直したりウィッグ買い直したり、うふふーww
以前よりもイヴァンに近づけるといいな☆

プリンス… - 2012.05.14 Mon

119_original.jpg

久々にうたプリ加工。。

やっぱり私に四ノ宮さんは難関ですorz



彼の柔らかさって(表情とか)どうやったらでるんです??orz

迷子の足音消えた - 2012.05.12 Sat




零式がとても熱すぎるリクトです。
零式prpr(^q^)とか言ってKY醸し出してますwwwwおふんwwww

最近黒バスも気になるんですよねwwww
今度こっそりマンガ読んでみようと思います( ´ ▽ ` )ノ←

それにしても、ほんとナインちゃんとエースちゃんが可愛くて可愛くて可愛くて脳内お花畑で困るwwww
そこにクラウドとスコールもいたら私の髪の毛ご臨終。


萌えハゲる

加工してみた - 2012.05.08 Tue



少し加工してみた( `・ω・´)
やっぱり人数集まると圧巻です!!

このメンツでまた併せの予定があるとか、今から楽しみです!!

しゃーめー - 2012.05.06 Sun


翔琉エイトー\(^o^)/

全員のを載せたかったんですが、許可とってないのでげふんげふん。
それにしてもとても楽しい撮影会で、まだ引きずっておりまする。。
はぁー仕事したくないーwwww
携帯待受(併せの写メ)見て元気いただいてます!ちゅう///


零式もっとやりたいあー\(^o^)/

気付いたら5月でした。 - 2012.05.04 Fri

DSC_0484.jpg
シンク@美羽っち

上げたかどうかわからないけど。。。シンクデュースだよっほい☆
私が女子やるとどうもごついな…つれぇつれぇwww

昨日は零式の大型併せに参加してまいりました!!
良い写真たくさんのようなので、今からデータが楽しみでございます♪
みなさんとても良い方ばかりで、楽しい撮影会でした!!
今度11月にリベンジらしいでの、是非とも参加したいですー☆
オリーブオイル系男子に気さくに話しかけてくださった皆様、ありがとございました。。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

I am

黒谷(奏瀬リクト)

Author:黒谷(奏瀬リクト)
Name 奏瀬リクト



東海~関西中心にまったり活動中のレイヤーです。
気のみ気ままに活動してますので、コス写の更新はきまぐれです。
まれに衣装や小物の製作過程あげたりします。

Blog:You're My MiraCLE(ymm)
Master:奏瀬リクト
URL:http://lycto.blog71.fc2.com/

直リン:http://2style.net/hero126/site/bn.gif


Archive*128942
Twitter*knsxlctxx

LINK

It's New

Month

