topimage

2012-09

 - --.--.-- --


台風でイベントいけなかったので前の写真でもアゲアゲ♂ - 2012.09.30 Sun

DSC_0451.jpg
ifむっくん@海栗/陽泉むっくん@るぃっこ

かけるたんの誕生日祝いにむっくん併せしたのですーーー!!!
私だけウィッグ違うから別人だよね…OMG
そして真ん中の人の悪人面どうなのーーーーorz
両脇かわいいのにね、おなじキャラのはずなのにね、悪人面乙ですね…つらたん

10月のATCもむっくんなのでそれまでに何かしら改良はしたいでうしょねーほんと。。
ウィッグ染めるとかウィッグ染めるとか、痩せるとか←永遠の課題




かけたんおめでとうございました!!

バスケが、したいですorz - 2012.09.20 Thu

DSC_2853.jpg
黒子@るぃっこ/青峰@翔琉/紫原@海栗/赤司@ヒグチ☆ショウ/緑間@椎名飛鳥/桃井@紗蘭

公会堂でキセキってきたのだよおおおおおお!!!
豪華!!めっちゃ豪華!!
みんなそれぞれにめっちゃイケメンやったりかっこいいのにwww中身www残念wwww好きやでwww
次はこのメンバープラスαで誠凛併せなんですよね!!うほっ♡
超☆楽しみです!!
私火神なんて大役なので、今から頑張ってジャンプとバスケの練習しておきますね!!

(どうやらりくとさんは本気のようですwwwww)





さて、お話変わりまして。
ここ最近三重テレビさんでタイバニやってたので録画しながら見ておりました!!!
今さらって言われるかもしれないけどねwww
すごくおもしろかったのだよwww
ネイサンまじwwwww大好きなんだけどwwwwwww
タイバニやるならネイサンやりたい!!まじやりたい!!って言ったら「そこなのwww」て言われちゃいましたww
ぇ?ファイアーエンブレムめたくそかっこいいやん!!炎脈打つマントは作れんけど、いつかエンブレムもうやりたい!!
あとスカイハイさんも!!あーおじさんと兎さんもやりたいです…うん。
できたら兎さん希望wwww←ちゃっかりやさんwww


でもとりあえず今年は黒バスでおわりそうなので来年…かな?www
まだまだ止めれそうにないねwwwしあわせですなwww

TOP変更と欲望 - 2012.09.19 Wed

IMG_7222.jpg
真斗@啓/那月@u

TOP画像変えてみましたいえーい♪
この誰かわからない感じがイイネイイネwwww
しんちゃんとたかおなんだけど…ウヘヘヘ♡♡


たかおおおおおおおおだいすきいいいいいいいいい←




最近これしか言ってないね、脳みそ湧いてるね…orz
幸せです、主に脳内がwww




幸福なのは義務なんです。
幸せですか?義務ですよー





で、日記の写真はうたプリ☆
Aクラ大好きだよ!!もっともっとやりたいんだよ
でもねー予定が…ない!?というよりねじ込むすきがないorz

だれか予定と時間くれくださいorz

【捏造】ロケしてきた【注意】 - 2012.09.15 Sat

14日にかけおさん...あ、間違えた!
翔琉さんとロケしてきました☆
カメラは大好きちゅっちゅ♡なけーたすにお願いしました!
いつも綺麗な写真をありがとう\(^o^)/

8月にやってから滾って仕方なかった高尾と緑間さんやってきました!
しかも捏造私服とか、やらかしましたよね?
でもほんと楽しかったです!
だいぶHOMOしてるので、追記に写真あげておきます。
苦手な方は見ないでくださいね?
ちなみにみどたか寄りです、もう一度いいますが、みどたか!ですよ!


それにしても最近のiPhoneアプリすごいね、神だねd=(^o^)=b

久しぶりに色々いじってみました。 - 2012.09.10 Mon

DSC_0393.jpg
赤司:海栗/黄瀬:るぃっこ/青峰:翔琉

17日の衣装作らなきゃいけないのに、ブログの編集してましたorz
もうなんとでも言って…もうね、あれね。
早く今週のジャンプへの萌えを嗚咽を語りたくてブログに来たら最近あんまり更新してないなって思って、このさいテンプレかえちゃうかってなって…、ま、なうですよねwww

ていうか、そうおジャンプ様、ね……(>_<)




たかおおおおおおおおおああああああああたかおおおおおあああああまじたかおおおおおおおおおおおおひぃやぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああしんちゃあああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!

(つд;`)グソンッ…


おじゃんぷ様に鼻水垂れ流さんように細心の注意を払いながら、なきました…。
まさかね、そんなね。あんな内容来ると思わなかったの、よ。
衝撃!!!あんなに…あんなに妄想してやまなかったものが、そこにありMASHITA☆
かけおさんとLINEで「うおおおおおまじかようおおおお」(もはや会話ではない)とかひたすら「たかお…」とかしか言ってないorz
愛しいね、なんだろうね、、愛しいね。
この感情をDO☆吐き出したらいいのかわからないので、とりあえず叫んでます。
でもモヤっとするね?これどうしたらいいの、たかおくださいOrz

あ、一応ネタバレしないように萌えを伝えようとしてるんですけど、そうすると叫ぶしかwwwないwwwていうか私叫んでしかいないwwwあ、痛い!!石投げないで痛い!!!ゆるしてくださいorz三
……ほんと、ゆるしてくださいorz

さて、ね、来週もおジャンプ様買いそうでGKBLだね♡♡
250円握りしめて土曜日はメイトにGO!!だねwww
もうアニメイト着せ替えステッカー10枚くらいあるねwww
黒バスだけで6枚くらいあるwww欲しい人いたら言ってwww



それにしても、何度見てもしんちゃん麗しくてやばいwww
高尾ハイスペックすぎてごろんごろんばたん!!!





秀徳早くやりたいのだよーーーー(□_□*)

じゃんのためならせかいだってぶちこわしちゃうかもしれないねwww - 2012.09.03 Mon

IMG_7084.jpg
じゃん@ぼっさん

最近コス続きで体にガタが来てます、リクトですorz
久々にるぼくのみんなにあえて、本当にうれしかったです!!!
誕生日も祝っていただきましたうおおおおおん!!!
ありがとううおおおおおおん!!!
次が12月とか…つらいね…遠いね…

とりあえず!それまでにはドラマダやるよ!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

I am

黒谷(奏瀬リクト)

Author:黒谷(奏瀬リクト)
Name 奏瀬リクト



東海~関西中心にまったり活動中のレイヤーです。
気のみ気ままに活動してますので、コス写の更新はきまぐれです。
まれに衣装や小物の製作過程あげたりします。

Blog:You're My MiraCLE(ymm)
Master:奏瀬リクト
URL:http://lycto.blog71.fc2.com/

直リン:http://2style.net/hero126/site/bn.gif


Archive*128942
Twitter*knsxlctxx

LINK

It's New

Month

