topimage

2013-06

 - --.--.-- --


順番逆になったけど、きらるまつりー - 2013.06.13 Thu

IMG_0038.jpg
ウイルス@u

この日は確か雨予報で、おかしろ外で撮影予定だったのを変更して浜松?のスタジオに行ったんです!!
まだオープン前のスタジオだったんですが、とても素敵なところで三脚で撮りまくってました!!
でねでね!!オーナーの方がカメラマンさんで、そりゃーもうーすんげーいい写真を撮ってくださったんですよ!!
それはドラマダじゃなくてスイプーだったんですけど!!!
ずぶぬれになりながら撮影して頂いたんですが、本当にいい写真撮っていただきました。
ちなみにそのデータは、まだ手元にはないので頂き次第載せますねww
ほんとすてきなんだZE!!(自慢)



そしてウイルスめっちゃかわいいからもっとやればいいと思うよゆーたん!!(真顔)



あといつもと違った感じで加工してみたら結構好きかもwwwってなったwww
IMG_0060.jpg


暇を持て余したのでいじってみたー - 2013.06.10 Mon

本当は写真だけを載せれるようなテンプレ探してたんですけど、なんか見つからなくて…あきらめたorz
で、今回は写真が引き立つように黒背景にしてみましたー!!
相変わらず、シンプルなのを選びがちwww
可愛いよりシンプル!!…いやシンプルがかわうぃーのだよ!!!うんうん(^O^)ノ

そしてこの前の写真をば!!!


カミュセシ 1173
アンナ@ぼっさん

うちのアンナ…ぎゃんかわ/////…だろ??(真顔)
変顔は本当に本当にアレだけどもwwwひどいけどもwww
真面目な撮影になればこんなにも女子になれるので、もっとわたしの前で女子やればいいのよね(^u^)
うふふふwww
いやーほんとかわぇぇwwww

おとはるー*\(^o^)/* - 2013.06.05 Wed

DSC_0005.jpg
春歌@うる

春ちゃんといちゃコラしてきました*\(^o^)/*
ちょっと雨ぱらついてきた時もありましたけど、楽しく撮影出来てよかった!
トキ音撮影もやりたいけど、やっぱりヒロインを愛でたいね!
またデートしてくださいませませー( `・ω・´)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

I am

黒谷(奏瀬リクト)

Author:黒谷(奏瀬リクト)
Name 奏瀬リクト



東海~関西中心にまったり活動中のレイヤーです。
気のみ気ままに活動してますので、コス写の更新はきまぐれです。
まれに衣装や小物の製作過程あげたりします。

Blog:You're My MiraCLE(ymm)
Master:奏瀬リクト
URL:http://lycto.blog71.fc2.com/

直リン:http://2style.net/hero126/site/bn.gif


Archive*128942
Twitter*knsxlctxx

LINK

It's New

Month

