topimage

2017-09

 - --.--.-- --


世界で一番大好きな人 - 2011.12.04 Sun

2242864.jpg
原田@朔


きっとこの人だけは何があっても揺るがない。

藤堂平助…


出会いはもう何年前かな?2008年とかだっけ?発売したのって…。
もうそんなに立つのかと思うとなんだかすごいな…。
初めてこんなに2次元キャラを好きになりました、まぁ、実在した人物なんですけど。
あくまで薄桜鬼の藤堂平助が好きです。
新撰組(歴史的な意味で)は大好きで、個人的には沖田さんがとても素敵だと思うのですがそれはまた別な話でなんです。
やっぱり羅刹とかは薄桜鬼ならではなものだし、それがあってこその薄桜鬼の藤堂平助になるので、うん。
日本語って難しいな^^

で、最近は全く平助くんやれなくて非常に残念です。
というか平助くんより、沖田さんのがやってるイメージあるみたいでwww苦笑www
でもまぁ、回数的に言えば沖田さんのがおおいか…いや、そうでもないな。




つかなんでそんな話を今したかというと、すごく平助くんがやりたいなうです←





ロケしたいな。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lycto.blog71.fc2.com/tb.php/117-af0ac364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

血が欲しくてー «  | BLOG TOP |  » プリ春がマジ天使

I am

黒谷(奏瀬リクト)

Author:黒谷(奏瀬リクト)
Name 奏瀬リクト



東海~関西中心にまったり活動中のレイヤーです。
気のみ気ままに活動してますので、コス写の更新はきまぐれです。
まれに衣装や小物の製作過程あげたりします。

Blog:You're My MiraCLE(ymm)
Master:奏瀬リクト
URL:http://lycto.blog71.fc2.com/

直リン:http://2style.net/hero126/site/bn.gif


Archive*128942
Twitter*knsxlctxx

LINK

It's New

Month

