topimage

2017-07

 - --.--.-- --


まじかるレンレン - 2012.04.13 Fri

14_.jpg
Photo by 猫野ひなぎくちゃん

最近のデジカメってすごいねーwwww
びっくりしたwww
ほとんど加工いらないんですね…おーーー怖い怖いwww
何もしなくても詐欺れましたwwwウヒヒww



さーてー今週はイベント予定ないし、名古屋で姉とリア充してきます♪
春ものの買い物ー!!!
なに買うかな!!!
ベージュのジャケットとかほしいな!!長めで^^
あと無地のUネックのTシャツとか!!色違いでたくさん欲しい☆


かわいい服よりシンプルで着回しできる服がもりっと欲しいなと思う今日この頃…





とりあえずお金ふってこないかなーwwwwwOrz

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lycto.blog71.fc2.com/tb.php/172-9865ff94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ろけんろーひーはー «  | BLOG TOP |  » ハッピーターン

I am

黒谷(奏瀬リクト)

Author:黒谷(奏瀬リクト)
Name 奏瀬リクト



東海~関西中心にまったり活動中のレイヤーです。
気のみ気ままに活動してますので、コス写の更新はきまぐれです。
まれに衣装や小物の製作過程あげたりします。

Blog:You're My MiraCLE(ymm)
Master:奏瀬リクト
URL:http://lycto.blog71.fc2.com/

直リン:http://2style.net/hero126/site/bn.gif


Archive*128942
Twitter*knsxlctxx

LINK

It's New

Month

