topimage

2017-11

 - --.--.-- --


気付いたらだいぶたってたwwww - 2012.08.21 Tue

DSC_0093.jpg
桜@u


どうも知らないうちにご無沙汰しておりましたorz
いやー8月は特にコス予定なかったので上げれる写真もなくwww気付いたら1ヶ月くらいたっていたようですorz
一応まだレイヤーやってますからね^^b

近況?とまではいかないですが、コスサミに参加してきました。
実は2回目というコスサミ初心者です///
今年は零式のジャック夏服で大須パレードに参加してwwww撃沈してきましたwww
パレードて見るのも参加するのも初めてだったのでどんな雰囲気なのかまったく知らずに行ったんですがwww
あれはwwwすごいですねwwww
いやーほんとすごいわww
来年参加するならもっと涼しい恰好でさんかしたいですねーw
いっしょしてくれた、あんうにには感謝感激でございます!ありがとう☆


で、昨日は毎年恒例えーねーしょん行ってきました!!
毎年TVXQさん見に行くんですが、今年はなんとトリでしたね!!
びっくりしました^^だが大変良かったwww
スタンドの前の方だったんで、ゴンドラではばっちり見えたんですが、2人とも疲れてたorz
SMTの後だもんね、仕方ないよねorz
来年もみにいくぞーーーーおーーーーー!!!!!

とりあえず・・・・疲れたなうなので寝ますorzおやすみなすってーーーーー☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lycto.blog71.fc2.com/tb.php/199-73c1432d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

某日某所にてー «  | BLOG TOP |  » また歳とりました。

I am

黒谷(奏瀬リクト)

Author:黒谷(奏瀬リクト)
Name 奏瀬リクト



東海~関西中心にまったり活動中のレイヤーです。
気のみ気ままに活動してますので、コス写の更新はきまぐれです。
まれに衣装や小物の製作過程あげたりします。

Blog:You're My MiraCLE(ymm)
Master:奏瀬リクト
URL:http://lycto.blog71.fc2.com/

直リン:http://2style.net/hero126/site/bn.gif


Archive*128942
Twitter*knsxlctxx

LINK

It's New

Month

