topimage

2017-07

 - --.--.-- --


注意!!みどたかちゃん - 2012.10.07 Sun

IMG_3966.jpg
カメラby啓

あいぽんでいじってたらすごいきれいな色になってビビったwwww
最近のあいぽんさんってすごいよねwwwハイテクすぎるううううう!!!
これ、ふたりで電話してるんですよ!!

一応高尾がしんちゃんに電話してるんです。。。
こんなに近くにいるのにね…別にしなくていいのにねwww
しんちゃんの着信履歴が高尾でうまってればいいのになぁ…とか思う今日この頃…。


本当に、この二人が…好きすぎて…爆発するorz




で、追記にこの前のみdたかちゃn撮影(絡みあり)をあげました。
苦手な方は追記の閲覧控えてくださいね!!
私服捏造してます、こちらも苦手な方はご注意を!!!




















*大学進学後捏造しゃしんです*
一応簡単に捏造設定を書いておきますね^^




医大に進学したmdrm
一般の大学に進学したtko

医大に進学すると決めていたmdrmは大学ではバスケをやめるとtkoに告げていた
tkoは大学でもバスケをしている(スポ薦とかで大学入った)
日々充実していたtkoさんですが、バスケをしてると高校時代の相棒を思い出してしまう…
彼を思って、恋焦がれて、tkoさんは彼がオフによく行く公園へ向かった


という感じのイメージで撮影しました。。。






tko@kける
mdrm@rくと
Photo@K





01_edited-1.jpg
01 edited-2





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lycto.blog71.fc2.com/tb.php/208-8b416051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【注意!!みどたかちゃん】

カメラby啓あいぽんでいじってたらすごいきれいな色になってビビったwwww最近のあいぽんさんってすご

久々に写真加工してみたぞなもしwww «  | BLOG TOP |  » 台風でイベントいけなかったので前の写真でもアゲアゲ♂

I am

黒谷(奏瀬リクト)

Author:黒谷(奏瀬リクト)
Name 奏瀬リクト



東海~関西中心にまったり活動中のレイヤーです。
気のみ気ままに活動してますので、コス写の更新はきまぐれです。
まれに衣装や小物の製作過程あげたりします。

Blog:You're My MiraCLE(ymm)
Master:奏瀬リクト
URL:http://lycto.blog71.fc2.com/

直リン:http://2style.net/hero126/site/bn.gif


Archive*128942
Twitter*knsxlctxx

LINK

It's New

Month

