topimage

2017-07

 - --.--.-- --


あと数日… - 2012.12.28 Fri

DSC_0140.jpg
また一緒に帰ってこよう、ね?デュース…


ことしも残すところ数日となりましたー!!
毎年この時期になると地獄なんです…仕事的なことですぐすんorz
みなさんはよいお正月をお迎えくださいね!!

てことで、先日はハイキューでコス納めてきました。
2012年を振り返ってみると前半零式で後半黒バスの流れでしたが、色んなものに浮気しながらなんだかんだで零式の回数が一番多かったですww
色々な方々からお誘いいただいたり、またはかまっていただいたり、本当にありがとうございました!!
これからも零式はやっていきますよーほほ!!とりあえずコスはじめがね、零式だしねww楽しみ!!
他にも来年は衣装難しいのやら念願のものやら色々予定がてんこ盛りで私の股間もモリモリです(ダマレ外道)
またお世話になる皆様、よろしくお願いいたします!!!


あ、あとね。来年の抱負といいますか、今年の反省点?なんですけども。。。
後半になってブログの更新が急速に衰えていったので、来年こそは一週間に1回くらいは書きたいですorz
コスブログって思ってやってたのでコスのことばかり書きたかったんですが、正直そんなにコスの回数多くないんですよねwwwそれだから更新ないんですよね…最近気付いたね、遅いねwww。
ばかだねwwwどんまいだねwww
…というわけで、来年は(別にいらんような)日常も書いていこうかなーとおもっております!!
地元の友人たちの生存確認にもなっているようですしwwwもっと頑張って更新します☆
面白いネタとか探しますよ!!特に面白い人生送ってもないですけども!!!!ほんとドンマイ!!!

ではでは、さよーなりー


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lycto.blog71.fc2.com/tb.php/213-1e875a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013年もよろしくお願いいたします。 «  | BLOG TOP |  » さんっっむいっ!!!

I am

黒谷(奏瀬リクト)

Author:黒谷(奏瀬リクト)
Name 奏瀬リクト



東海~関西中心にまったり活動中のレイヤーです。
気のみ気ままに活動してますので、コス写の更新はきまぐれです。
まれに衣装や小物の製作過程あげたりします。

Blog:You're My MiraCLE(ymm)
Master:奏瀬リクト
URL:http://lycto.blog71.fc2.com/

直リン:http://2style.net/hero126/site/bn.gif


Archive*128942
Twitter*knsxlctxx

LINK

It's New

Month

