topimage

2017-07

 - --.--.-- --


 - 2011.06.15 Wed

DSC_0058.jpg

また懐かしいの発掘した・・・・


こんなキャラをやっている時代もありました…orz
もうできない><



さて、ここ最近またDDFFやり始めました。
ずーっと止めてたんですよね、クラウドでwww
だったこれクリアしたらクラウドの出番ないやん!!と思って←どんだけ
でもさすがにこのままでは買った意味がないのでやり始めました。。。
今セシルんですたい^^
暗黒verの股間がモリモリなのが気になるくらいであとは普通です^q^デヘデヘ
使いやすいのはジタン、オニオンナイト、ティナかな??
前の章だと…、ラグナとかティファが使いやすかったなぁ…多分

そして放置されるMHP3

もう売ってしまってもいいかな?
そのおかね足して猛獣使い買ってもいいかな^^
あとラグナロクオンラインのPSP?あれも気になるんだけどwww

どうしようねー黎明録のPSPも買わなきゃだし
アルカナも買わなきゃ
ラキドのFDも
DSのクロノトリガーだってずっと買ってない><
CZとか
ビタミンとか
欲しいゲームいっぱいありすぎておいつかない泣




もうゲームに埋もれたいorz





そういえば、友人の携帯が「刹那」って命名されたようですね、おめでとう^^
そしてそれをつぶやいた友人が紫の携帯買ったら「ティエリア」ってつけるのかなとか思いました


まぁそんなこと思った私も、買い変えるときに黄色い携帯買って「平助」ってつけようとしてました



なんだ仲間かwwwwwwwwwww

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lycto.blog71.fc2.com/tb.php/33-aac82321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 追加したのぜーーーーー^^

I am

黒谷(奏瀬リクト)

Author:黒谷(奏瀬リクト)
Name 奏瀬リクト



東海~関西中心にまったり活動中のレイヤーです。
気のみ気ままに活動してますので、コス写の更新はきまぐれです。
まれに衣装や小物の製作過程あげたりします。

Blog:You're My MiraCLE(ymm)
Master:奏瀬リクト
URL:http://lycto.blog71.fc2.com/

直リン:http://2style.net/hero126/site/bn.gif


Archive*128942
Twitter*knsxlctxx

LINK

It's New

Month

