topimage

2017-11

 - --.--.-- --


とりあえず●モしか言ってない気がする日 - 2011.07.02 Sat

DSC_0164_1024.jpg
銀魂 神威



鼻の穴が自重してくれませんでしたorz
まじ研直●もびっくりですね^^^^
てわけで、立派な穴を持ってますリクトです`・ω・´キリッ

今日は朝から名古屋にお出かけしてましたwww
目的はヲタツアと服!!!
仕事用ならあるんですが、普段着皆無だったんで(服装変えたいし)買いに行ってきました
なんだかめっちゃお値打ち品ばかり買ってしまい、Tシャツ四枚ゲットwww
いやーまじお財布にやさしい買い物でしたwww
四枚買っても多分諭吉とばない^^うまうま

そして一緒に行った方々となんかコスの話になり(友人二人は軽くヲタク)多分…やる方向かな??
衣装、どうしようか??
ボカロかな…いい加減作るか、レンとリンorz
布だけ買って放置とかよくある話ですよねーwwww


で、夜は地元の友人たちとご飯行きました。。
多分ここはもう変態トークしか言ってない
ていうかホ●しか言ってない^^
性別かえるには突貫工事しかないという某さiとu(隠せてない)からのメールを見て、泣きました




いや、ないてないですけど





ま、私ぜったい性別間違えたよね^^
でも同一性とかないよ、多分
願望で終わってるから←


好きなキャラ=憧れのキャラ

とか割りと変わってるのかしら?????

● COMMENT ●

昨日ゎありがとでした-
めちゃ楽しかった\(^^)/

あっ、私まひろチャンの服買いたいですw
ナチュラル時のまひろチャンの服装好きなので(><)

ボカロ合わせする-\(^^)/
とりあえずキャラの振り分けとどの衣装をやるか決めなきゃ(^ω^)

昨日ゎありがとでした-・・
めちゃ楽しかった\(^^)/

あっ、私まひろチャンの服買いたいですw
ナチュラル時のまひろチャンの服装好きなので(><)

ボカロ合わせする-\(^^)/
とりあえずキャラの振り分けとどの衣装をやるか決めなきゃ(^ω^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lycto.blog71.fc2.com/tb.php/41-9b03531f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘイ ストップ!! «  | BLOG TOP |  » りにゅーあるとかしてみた^q^

I am

黒谷(奏瀬リクト)

Author:黒谷(奏瀬リクト)
Name 奏瀬リクト



東海~関西中心にまったり活動中のレイヤーです。
気のみ気ままに活動してますので、コス写の更新はきまぐれです。
まれに衣装や小物の製作過程あげたりします。

Blog:You're My MiraCLE(ymm)
Master:奏瀬リクト
URL:http://lycto.blog71.fc2.com/

直リン:http://2style.net/hero126/site/bn.gif


Archive*128942
Twitter*knsxlctxx

LINK

It's New

Month

