topimage

2017-09

 - --.--.-- --


大丈夫! - 2011.07.29 Fri

DSC_0420.jpg
咎狗の血 ケイスケ


なんか昨日の日記へんな上がり方してましたね、申し訳ないです。

だいぶ普通の状態に戻りましたー\(^o^)/
いやーご心配おかけした皆様すいませんでした。
リクト通常営業はっじめましたぁぁぁぁ∑d(d´∀`*)


で、昨日はリア友兼コス友なkikiさんとなっしょーやってきました!
マジLOVEって来たよ\(^o^)/
ちょー楽しかったです!
が、しかし‼
なっちゃん研究不足だった_ノ乙(、ン、)_
ちくせう。。。
まじ自分の演技力の無さに絶望した。

写メ投下



ちょっと、勉強し直してくる
だからまた併せしてねkiki翔ちゃんハァハァ(*´ω`*)



とりあえず地元のみんなも見てはまってよ\(^o^)/
ジルさんはもう此方側なので...
かさねずぅえったい好きになるから見てね∑d(d´∀`*)
ていうかコレ強制だから!


はぁ、うたプリもっとやりたいよー\(^o^)/

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lycto.blog71.fc2.com/tb.php/51-4c2cee4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイドル=キラキラ=タキ●バだと思う «  | BLOG TOP |  » 色々あってちょっと。。。。

I am

黒谷(奏瀬リクト)

Author:黒谷(奏瀬リクト)
Name 奏瀬リクト



東海~関西中心にまったり活動中のレイヤーです。
気のみ気ままに活動してますので、コス写の更新はきまぐれです。
まれに衣装や小物の製作過程あげたりします。

Blog:You're My MiraCLE(ymm)
Master:奏瀬リクト
URL:http://lycto.blog71.fc2.com/

直リン:http://2style.net/hero126/site/bn.gif


Archive*128942
Twitter*knsxlctxx

LINK

It's New

Month

