topimage

2017-11

 - --.--.-- --


Hey! ストップ!! - 2011.08.18 Thu

14_original.jpg
Select me PVver.みーちゃん@リクト


リクト=ピンクだよね^^って言われましたリクトです。。。
そんなにこの方やったか…?微妙なんですか、うれしいです☆ありがとうございます!!!
人さまの心に残るようなコスがしたいです、ほんとwwww

さて、そんなこんなでずっと報告が遅れていたのですが。。。
結構前にリアタイを外させて頂きました。
理由は…更新しなかったから・・・です←おい
いや、その…アイポンに変えたら更新しづらくなってしまって。
その分ツイッターでリアルなことを更新しているので、リアタイ=ツイッターにしようかなとww
ということで、今後はツイッターでリアルタイムつぶやきしておりますwww

アカウントは 「 lyctoxx8 」 です

気軽にフォロー&リプしてやってくださいwww
張り切ってお返事させていただきます♪

ちなみに、PCやスマフォだとリンク上バナーから飛べるようになっております^^
よろしければお話し相手になってくださいませ☆




さてさて今週は…
土曜日→COLOURの布買い出し(併せメンツ)
日曜日→エイネーション大阪(スタンドFにいます、近くの方リプください☆)
月曜日→ユニ●ーサルJPでひたすら遊ぶ

そんな感じでございます^^
なんか予定ぎっしりな遅いお盆休みですが目いっぱい楽しんでまいります☆


今後のコス予定はまた後日~☆




105l.jpg
amu@律花さん/みちゃ@リクト

みちゃむははっちゃけ隊だと信じたい^^^^^^

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lycto.blog71.fc2.com/tb.php/58-e83272e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » ねぇ、聞いてよ!!俺の歌!!

I am

黒谷(奏瀬リクト)

Author:黒谷(奏瀬リクト)
Name 奏瀬リクト



東海~関西中心にまったり活動中のレイヤーです。
気のみ気ままに活動してますので、コス写の更新はきまぐれです。
まれに衣装や小物の製作過程あげたりします。

Blog:You're My MiraCLE(ymm)
Master:奏瀬リクト
URL:http://lycto.blog71.fc2.com/

直リン:http://2style.net/hero126/site/bn.gif


Archive*128942
Twitter*knsxlctxx

LINK

It's New

Month

