topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チケ運のなさはもはやネ申レヴェルwwwwあと予定。 - 2011.09.17 Sat

IMGP4452.jpg
薄桜鬼 藤堂平助@わし


最近一年くらい平助の洋装やってませんorz
まぁね、キラ組には素敵なイケメソ平助がいるので私の平助なんざいらんですたい^^
私沖田という衣をまとってカメコしまするwwwww




さて、先日?言ってましたシャイニ(以後おしゃぬ)の一般チケですが…
見事に外れましたー(:D)| ̄|_
もうなんだかね、あれだね。。

本命チケは当たらない ジンクス発動中ですねwww悔しいwww

ファンサイトも一般もだめだめでしたぇ
ほんとマイキが当ててくれなかったら私埋まってるヮ



さて、そんなご報告とあともう一つ今後の予定をばww


まずは9月

19日 ロケ Point5 COLOUR 蛇足

以上(笑)


次が10月

2日 刈谷 うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVE衣装 音也@リクト/トキヤ@幸城

30日 刈谷 うたの☆プリンスさまっ♪
夏服併せ 那月@啓/翔@ぼつこ/トキヤ@u/音也@わし
オリジナル学生「underplot」
一條鷹夜@u/一條雛太@啓/桃原千秋@わし/桃原春@ぼつこ
(鷹夜×千秋/雛太×春 設定)



そして11月

12日 刈谷 うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVE衣装 音也@わし/トキヤ@u
冬服 レン@わし/真斗@u

日にち未定 うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVE衣装 翔@ぼつこ/那月@わし


さいご12月

18日 場所不明(笑) うたの☆プリンスさまっ♪Debut
ジャケット軍服 音也@わし/翔@ぼつこ/uと啓がキャラ悩み中(笑)



そんな感じでなんといううたプリ充wwwww
しかもほとんどキラ組ととかすごいな私、キラ組大好きだなww
いや、好きすぎてつらいけどwww
そしてついにオリジナル学生(BL)が始動します!!
詳しい設定はまた写真とともに上げさせていただきますが、5月?あたりからずっと練っていました
ROMとかそういうもので形にすることはありませんが、一つの作品としてHPなどでお見せできたらなと考えています
ちなみに私は桃原千秋という子をやらせていただきます
自分で考えた大好きなキャラです。
精一杯春(@ぼつこ)を愛でて、鷹夜(@u)を翻弄したいと思います!!
雛太(@啓)…は、どうしたらいいんだっけwww

まぁ、そんな感じで12月までつっぱしりますw



とりあえず蛇足さんの衣装ラストスパートがんばります!!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lycto.blog71.fc2.com/tb.php/73-eb478087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はろけですけどまだ衣装なう «  | BLOG TOP |  » 手と足はでかいですが、身長は伸びなかったんです。。。

I am

黒谷(奏瀬リクト)

Author:黒谷(奏瀬リクト)
Name 奏瀬リクト



東海~関西中心にまったり活動中のレイヤーです。
気のみ気ままに活動してますので、コス写の更新はきまぐれです。
まれに衣装や小物の製作過程あげたりします。

Blog:You're My MiraCLE(ymm)
Master:奏瀬リクト
URL:http://lycto.blog71.fc2.com/

直リン:http://2style.net/hero126/site/bn.gif


Archive*128942
Twitter*knsxlctxx

LINK

It's New

Month

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。