topimage

2017-11

 - --.--.-- --


韓国全推で参る日記www - 2011.09.27 Tue

IMG_0778.jpg
アキラ@ぼったん


さて、2NE1ライブから帰ってきましたー☆
二日くらい前にwwww

席がめったクソ近くてパーンwwwしましたww
まさか手を振ってもらえるとは思わなかった。。。感動!!!
あ、ちなみに2NE1とはこういう方たち↓

e0155741_1725134.jpg
左から ダラ/ボム/CL/Minzy

グループの結成は2008年後半にYGのプレスによって言及された。
同社代表のヤン・ヒョンソクは同年4月30日に、「早ければ7月頃に女性3人組グループを正式にデビューさせる」「新しいグループは、パク・ポムをはじめ韓国舞踊家コン・オクジンの孫娘であるコン・ミンジと大衆歌謡マニアの間ではすでに話題のCLの3人で構成される予定」と述べた。
また、既存の女性グループとは異なったイメージを押し出すとして、「女性版BIG BANG」を誕生させると宣言した。
後に同社はグループはパク・サンダラを加えた4人組で2009年5月頃にデビューすると発表した。
また、メンバーがデビューの為に4年間のレッスンをした事や、デビューアルバムはテディ・パクがプロデュースを担当することも同時に発表された。
グループ名は当初「21」と発表されていたが、同名の歌手がいることが発覚すると、すぐに「2NE1」に改められた。
<以上Wikiからコピペ>

まぁ、すばらしいんですたい^^
よかったらようつべの2NE1チャンネルをどうぞww



あ、うん。
コスの噺ですが、今週は刈谷に参ります☆
まだ衣装布なんだけど、今から頑張る…ヨ^q^

それとそれと!!
PCから見ていただくとちらっとあるんですが、右のとこにプロフィールとは到底呼べないお粗末な欄にリンク先とバナーを3つほど貼りました・ω・
もし…もしリンクしてくださる方がいらっしゃったらぜひお使いくださいませ♪
今ンとこ音也とアサトとみーちゃんの3種…
これから気まぐれで増えるかもしれない…し、増えないかもしれない(苦笑)
一応ここにもペタリ

IMG_1147.gif

IMGP55331.gif

0311.gif

お持ち帰り限定で^^

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lycto.blog71.fc2.com/tb.php/79-178bc632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きらいぷなうなうなーう☆ «  | BLOG TOP |  » 今日から神戸行ってきま

I am

黒谷(奏瀬リクト)

Author:黒谷(奏瀬リクト)
Name 奏瀬リクト



東海~関西中心にまったり活動中のレイヤーです。
気のみ気ままに活動してますので、コス写の更新はきまぐれです。
まれに衣装や小物の製作過程あげたりします。

Blog:You're My MiraCLE(ymm)
Master:奏瀬リクト
URL:http://lycto.blog71.fc2.com/

直リン:http://2style.net/hero126/site/bn.gif


Archive*128942
Twitter*knsxlctxx

LINK

It's New

Month

