topimage

2017-11

 - --.--.-- --


私は闘牙ですよーん^^ - 2011.10.16 Sun

DSC_0199.jpg
コノエ

また懐かしいモノ引っ張り出してきてみた^^
Lamentoは私がBLゲームにはまるきっかけになった作品です。
今でも大好きな作品の一つです♪
私割りと冷めるとハイ次ーって感じになるんですけど、Lamentoと薄桜鬼だけはずっとすきなんですよねー不思議
まぁそれだけ愛があふれてるってことですよね^^
ちなみに一番好きなキャラはアサトです☆
黒髪青目の浅黒い猫で世間知らず。。。
もー超絶かわいい大好きvV
アサコノの同人誌だけは売らずに大切に持ってます^^
あと親世代もうふうふ^^^^^^^
機会があればやりなおしたいですねー…駄菓子菓子平助が先!!!
ごめんねアサト…



それから…
昨日書いた平助のことですこしご説明をば…。
えーっと、一応原作を追うという形ではなくて私やuたんの中での平ちづ像を写真で表したいなって思ってます。
まぁ、それって結局作品を追うことになるんじゃないかって話なんですけど…。
忠実にゲーム通りに追わなくていいんです^^
まだ出会いたての二人の関係から始まり
信頼関係が生まれて
友人になり
友情がいつしか恋愛感情に変わり
お互いがかけがえない存在になっていく
そんな様子を写真におさめられたらなって思ってるんだよ、ゆーたん!!!
だから花魁は出来たらもちろんうれしいけど、BAPもあるし余裕があれば…の限りなく0、むしろ0でいいんだよ^^

で、伝わったかな?


ゆーたん達のBAPほど壮大な計画じゃないけど、大好きな平助をちゃんと何かの形にしたいなってそう思って突発で思い浮かんだんだけど、いまから楽しみで楽しみでたまらない!!!

リクトとして、平助を全力で愛したい
平助として、千鶴を全力で愛したい


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lycto.blog71.fc2.com/tb.php/90-470e6a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PCからログイン出来なかった «  | BLOG TOP |  » 平ちづをガチ撮りしたいという願望が…

I am

黒谷(奏瀬リクト)

Author:黒谷(奏瀬リクト)
Name 奏瀬リクト



東海~関西中心にまったり活動中のレイヤーです。
気のみ気ままに活動してますので、コス写の更新はきまぐれです。
まれに衣装や小物の製作過程あげたりします。

Blog:You're My MiraCLE(ymm)
Master:奏瀬リクト
URL:http://lycto.blog71.fc2.com/

直リン:http://2style.net/hero126/site/bn.gif


Archive*128942
Twitter*knsxlctxx

LINK

It's New

Month

