topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うほほほほー - 2011.10.23 Sun

DSC07348.jpg
SSL 藤堂平助


携帯はマジで私の携帯です^^
えーゆーの携帯は今じゃコス写メ用です…
機種代がやたら高くて涙目です…駄菓子菓子写真うつりはすごく詐欺^^最高!!←

さて、近づくオリジナル学生「アンプロ」なんですがブログがおっつきませんorz
多分写真ともども載せることになりそうですwww
なんということだ!!!orz
計画性がまるでない残念なブログ担当?ぇ?担当??
多分更新担当になるんだろうな☆きらっ☆





とりあえず毎日キライプして進めてるのに
進めてるはずなのに、全く進んでいないのはキラ組クオリティだな^^^^^^^







ほんとダメだな…
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lycto.blog71.fc2.com/tb.php/98-79d875ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メインは帽子です^^ «  | BLOG TOP |  » 乙女ゲはやっぱりNLだよねー

I am

黒谷(奏瀬リクト)

Author:黒谷(奏瀬リクト)
Name 奏瀬リクト



東海~関西中心にまったり活動中のレイヤーです。
気のみ気ままに活動してますので、コス写の更新はきまぐれです。
まれに衣装や小物の製作過程あげたりします。

Blog:You're My MiraCLE(ymm)
Master:奏瀬リクト
URL:http://lycto.blog71.fc2.com/

直リン:http://2style.net/hero126/site/bn.gif


Archive*128942
Twitter*knsxlctxx

LINK

It's New

Month

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。